見出し画像

悪魔になったあたし?

あたしに心配かけないように

明るくしてるけど

ほんとは 試合で負けて

悔しくてたまらない🎾

っこと…わかってるよ?🤣

彼は すごく大人になった❣️

#ニコニコ弁当
●ガーリックチキン
●アスパラもガーリック
●ナポリタン
●たくわん(ハーフちゃん)

画像1

勝ちましたぁ🙌🏻と言う報告は

どんなものでも…今日は

羨ましい😎😎😎

同じ立場で 同じ気持ちの人が

いれば…あたしは救われる。

だから いつも

こうやって書くのだ。

どんな時でもそう……

羨ましい気持ちは

いつでも呪いだ。

あたしは悪魔か?😈

いや、ほらほら まわりを

またまた見渡して?

「どうやったぁ?」って

心配してくれる人がいる。

それでも 笑える仲間がいる。

励ましてくれる 先生がいる。

いつも 心の霧を晴らすのは

感謝の気持ちだ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

彼を取り巻く全ての人に

ありがとう😆🙏🏻💕

#来週は団体戦
#心合わせて頑張って

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?