見出し画像

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと4日となりました。

毎年、年末になると感じる「今年もあっという間だった」感はあまりなく、無事に年越しを迎えられそうである安堵感と、年明けからエンジン全開でいかなければならない焦燥感とが入り混じった年末です。

今シーズンは今のところ2種類のワインをリリースしております。

一つは、REGALO2019(リースリングリオン)。

画像1

天気の良い週末にのランチやまだ明るいうちから楽しんでもらいたい、スッキリとした飲み口のワインです。

こちらは花巻市の高橋葡萄園さんのリースリングリオンを使用。牡蠣やホタテなどによく合う辛口の白ワインです。

もう一つは、4年ぶりのリリース、CARTA2019。

画像2

年末年始、家族で囲む食卓に彩りを添えてくれる辛口ロゼワイン。

山梨県産のマスカットベリーAをブラン・ド・ノワールで仕込みました。イチゴのエレガントな香りとキリッとしたのみ口が印象的なワインです。

THREE PEAKSのワイン造りはとてもシンプル。原料を大切にし、一房一房丁寧に確認しながら仕込んでいきます。

補糖は行わず、酸化防止剤も最低限の添加。

”やさしくなれるひととき”を提供します。


今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?