見出し画像

りんごクラッシャー破損・・・

クリスマスイブ。

朝からりんごの仕込みだったのに、しっかり準備したつもりだったのに、クラッシャーの部品を巻き込み破損させてしまった。

集中力がない。。。疲れているのを言い訳にはしたくないけど、限界はとっくに過ぎているのだろうか。今年4日しか休んでないしな…。折れる心は持ち合わせていないと思っていたけど、さすがに今日のミスはこたえた。

こんなに自分を責めることは最近なかった。誰かにマジで怒られたい。。。

落ち込むこと3時間。電気屋さんが休みなのに来てくれるとのことで、その前にバラしてみるかといじっていると、とても単純な仕組みに気が付き、試してみたら動くではないか!

各所にすぐに連絡をしてお礼とお詫びと。

はじめての事ばかりでうまくいく事のほうが少ないが、少しずつ前には進んでいる。何より、怪我しなくて良かった。

心を入れ替えて、自分をきちんと律せねばならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?