見出し画像

まずはご挨拶から。

はじめまして。
いつもやりとりさせて頂いている方は、こんにちは。美香です。

普段はTwitterで、婚活とグルメをメインに発信しているのですが、お仕事のこととか趣味のこととか、もっと話せる場があれば良いなと思ってnoteを始めました。

実は副業でライター見習いもやっているんです!まだ初心者なのですが、言葉を使って表現をすることが好きだったりします。

なんですけど……
これ、何話したらいいんでしょうね!(笑)

トピック毎に話したいことがあるんですが、なんかこうまとめちゃうとなかなか話しづらいので、この投稿では一旦自己紹介をさせていただきます!(需要…)

=====自己紹介欄=====
美香
もちろん本名ではありません。大学の同期にめちゃめちゃ可愛い女の子がいて、その子から貰いました。あと天使のミカエルもかけてます。天使になりたい…

生年月日
1995/1/9
寒い季節に産まれました。誕生日が遅いと、いじめられっ子になる率高いと思わない???

職業
芸能事務所でタレントのマネージャーをしています。モデルちゃんメインでぼちぼち女優も。営業もやります。若い子相手もお姉様相手も、どちらにもそれぞれの大変さがある…
私がこの職業を選んだのには色々な理由があるわけだけど、わけはそのうち話します。

趣味
料理とドラマ鑑賞
グルメな父に育てられた結果、味覚ばっかり発達してしまった……美味しいものがとにかく好きです。食べログ3.5越え巡りとか、孤独のグルメごっことか(お酒飲むけど)、GoogleMAP「行ってみたい」フラグ選手権とか、いつかできたらいいな!
ドラマはもう単純にライフワークなんです。そのクールの作品、ほとんどの1話を観て、精査して、ウォッチングします。TVerは神様、あれはすごいよ。

noteでは主にグルメと、ドラマと、仕事と、ぼちぼち婚活と。話題にしていく予定です。末永くお付き合いくださいね♪

以上、美香でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?