見出し画像

近況とか②

出戻りセンノジ。近況報告とかをするね。

最近は2.5次元とかスキ俳優とかえすりを追いかけつつアナログ絵も描いてるよ。
増えてくアクスタを眺めてはニヤニヤしてる。実際飾るところなさすぎて、8個くらい…?は引き出しに入ってるけど。アクスタはいいぞ〜。写真を撮りやすいし飾りやすいし、ほどよくいい値段。アクリル素材のグッズが元から大好きだったから、ここ数年のアクスタブームはとても嬉しい。もっと続け。

可愛いお菓子と可愛い子たち

最近絵を描いたり物を作ったりするのが楽しすぎて、ステッカーをチョキチョキしてスマホに挟むやつを作った。可愛い!

あとはとにかく何か作りたくて買ってきた木。詰め放題でとても安い。いい買い物をした。

大きさ比較のピを添えて

数年前に買ってきたキャンバスを最近になってやっと使った。こんな感じで、溜め込んでる画材とか紙とかキャンバスを使ってく一年にしたい。使わないと新しいやつも買えないので…。

なんか面白いことがしてえ〜!ってすごく思ってる。それの一環として木を買ったりしてみてるのかもしれない。

またnote復活させます。よろしくね。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?