見出し画像

宇賀神と水瀬とイメージ香水

去年の今頃ですよ、宇賀神と水瀬のSSを書きまくってたのって……一年経つのに二人への感情が全然色褪せないのがすごい。

それぞれ壊胎と傀逅を回った探索者で、探偵と助手という設定の二人。
イメージ香水作るくらいにはハマっている……んだけど、まさか自探索者にここまでのめり込むことがあるとは思わなかったなぁ。

そう、ね、イメージ香水。
“推し”の雰囲気をイメージして香水にするというサービスが現代の世の中にはあるのだ。

また別の、海賊の推しの二人の香水、頼んでしまおうかな……と思いつつ、レザーの香りが苦手なので悩む
頼んだ暁には記事を書きたい。
片っぽのイメージの香りは絶対好きな自信あるんだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?