見出し画像

まだまだこれから。【デザート】

メインの詩を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

周りに触発されて小説書いたら絶望感じちゃったそことあなたへ。

というか、伊藤さんへですね(´>ω∂`)☆

これまで素敵なコメントや記事紹介など
沢山の愛と感謝を頂いたので、いつか私も返そうと思っていたのですが、それが今だと思いました(*´ー`*)

私も最初、小説書き始めた頃、自分の文章になんじゃこりゃーとなりました。
書きたい気持ちが思ったように言葉にできてなくて、なんか好きな物ごちゃごちゃに詰め込んじゃったオモチャ箱みたいな状態になりました。

今はnoterさんの小説読んで、だいぶ勉強させてもらっています。ありがとう、みなさん。

そして、伊藤さんの今回書いた小説も、おそらく本人的にはなんじゃこりゃーってなったのかなと思います。
でもちゃんと後書きで伝えたい気持ちや想いの丈を表現できていたと思いますし、私はすごく楽しめました。
愛も感謝も生き生きとした伊藤さんも伝わってきました。

伊藤さん自身まだまだ自分の小説に納得がいかず悩んだり苦しんだり、書けなくてつらいと思うかもしれません。
この記事で伝えていることは私のエゴに過ぎないと思います。それでも少しでもその気持ちが軽くできたらという思いで書いてます。

私も、まだまだメイン(本文の小説)で愛や感謝や生きるを表現しきれていなくて、うぉー!できてなーい!と思うことも多いです。そして、後書きで補うことも結構あるので、短編ながらも小説を書くものとして、そこが表現できるように同じように頑張って行きたいです☺️

これからも試行錯誤して楽しんでいきましょう🍀*゜


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

追伸.
3/10正午頃に、デザートの内容を一部書き足しています。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?