夕飯そっちのけ。【デザート】

メインの小説を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

すみません、遅くなりました。『時を超えて。』【ショートショート】のデザートになります。

今回は桜回線ということで、しかも通信技術盛り込んだストーリーに魅力的な台詞始まり!

おおお(歓喜)
素晴らしく難しい!(大歓喜)(笑)

他の人の毎ショを見ながら悩みました
通信技術か…🤔💭

やはり、回線!そう来ると電話とかネットとかを思い浮かべちゃいますよね。
まぁ、私もその類いになりました(´>ω∂`)

しかし、個人的には風情ある桜なので、なんだか電子機器をあまり使いたくなくて、頭を捻り捻り。

桜って昔からずっとあるし、桜が咲けばその木の下に人が訪れる。桜を綺麗だと眺める。それは今も昔も変わらないなと思います。
そんな人同士を桜を通して繋げる。そして、桜の風情を生かす。そんなイメージで書きました。
それが伝わってくれていたら良いなと思います☺️

これを思いついて書き始めたのが、昨日帰宅して、夕飯を作ろうとキッチンに立った時でした。

思い立ったら書くしかない!
忘れやすい私はそれしかない!
そうなると夕飯なんてそっちのけです(笑)

空腹に耐えながら必死で書き上げました。
そしてエネルギー不足で【デザート】は書けず、夕食後は満腹で眠たくなり睡魔に勝てず就寝😴🌙*

そして、今【デザート】を書いています😇

そういえば、もう私の周りも桜が咲き始めてます。
見る度に綺麗と思えるって素敵ですよね。

花見をしたいけど最近雨ばかりなので、良い天気と気温になって欲しいですね。
そしてら桜の下で美味しいものでも食べて、桜の幹に触れたら違う時代の人と繋がっちゃったりなんかして…?(笑)

できないことができちゃうから、書くことはやめられませんね(  ¯꒳​¯ )

明日天気にな〜あれ(^O^)

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?