見出し画像

ちょっとホラー系に挑戦してみた。

メインの小説を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

たぶんホラー系をちゃんと書いたのは初めてな気がします。
なんとなく書いてみたくなりました。
久々の毎ショでもあったので気合いが💪🔥‼️

オバケレインコートの他のnoterさんの作品をチラ見しましたが、同じようなのはなかった気がしたので、勢いで書きました。
締め切りが近いから!今回ギリギリ!(゚ロ゚;)

怖さ、伝わりましたかね?( ¯ᒡ̱¯ )
私としては割と頑張ったので自己評価は◎です(笑)

他にもハロウィン系でオバケレインコートを書こうかとも思いましたが先着様がいました。

私はできるだけ被らずにいきたい…!それか先に書きたい…!という謎のこだわり主義です🙄
やれる所までこの主義を貫くつもりです。

って、いっておきながら、見落としで内容被ってる人いたらすみません😅

毎ショという短さもあったので、少し気軽にホラー系に挑戦できた気もします。
あと、オバケやレインコート(雨)というホラー系要素もあったので助かった。

また他にも色々なジャンルに挑戦できたらなと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?