見出し画像

紅葉の絨毯。デイキャンプ

みなさんこんにちは。

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。

今日は・・・

デイキャンプ!


朝早起きできたので・・・
急いで車に荷物を積み込み、キャンプ場で半日ゆっくりしてきました!

自宅から1時間圏内にいくつかキャンプ場があるのですが。
今回は、以前から目をつけていたキャンプ場へ行ってまいりました。

場内はすっかり秋。
紅葉も綺麗🍁
地面もすっかり秋の装いでした。

今日はデイキャンなので、さっさと設営!の前に一服です。

今日は、紅茶な気分。

とことん手を抜きたいので、お湯にティーバッグを投入。
美味しいです〜🫖

うとうとしてたら、パシャ📸

体があったまったら、テントの設営🏕

1区画が大きいサイトでしたので、トンネルテントも余裕で設営⛺️

前室にチェアとテーブルを入れて、同行者はしばし読書タイム。
落ち葉の絨毯がいい感じ〜🍁

その間にお昼の準備をします🍖

他のサイトに目をやると、薪を割ったり、焚き火をしたりと1泊の準備をされている様子🥸

今日は、そんな時間はないので・・・

コンロで焼肉です!

手抜きが最高🍖


あっという間に食べてしまいました👍
ちょっといい肉だったので美味しかったです。

食後のお茶を楽しみ、キャンプ場を散策。
場内には様々なテントがありました!

山岳テントのソロキャンパーもいれば、大型テントにタープを張っている方まで。

人それぞれいいですね〜

散策を終えて、帰りは温泉に行きたいのでぱぱっと片付けていきます。

トンネルテントも慣れると簡単なのでおすすめ😁

いい半日でした!
また、まったりしに来ようと思います!

では、またお会い致しましょう!

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?