見出し画像

杉山さんちのお山ごはん。 #4

月に4~5回はお山に行っていた杉山さん。
たまには、何もしないをしたくなるわけです。

そんなわけで。
今回は、天国のようなキャンプ場のお話をしたいと思います。

いつぞやかの5月。
残雪期の富士山へ行こうとしたものの、コンディションは最悪。

キケン⚠︎と判断し、キャンプに行くことにしました。

ソコは都心からも近く、自由なキャンプ場。
そして‼︎‼︎
ネコちゃんがいっぱいいるのです〜✨

天国(∗ˊ꒵ˋ∗)

ネコアレルギー(微)だけど。
そんなことはどーでもよろしい‼︎

ウキウキしながら向かいました〜🚗💨

自宅を出て2時間弱でキャンプ場へ到着。
さっそくネコちゃんを探す…

画像1

いたー😍

画像2

いたー(∗ˊ꒵ˋ∗)♪

受付を任せ、ネコちゃんを探していると。

「ハイッ‼︎ 行きますよ〜」

(´ . .̫ . `)

仕方ない。
時間はたっぷりある。
雨が降る前にベースを作ってしまわねば…

画像3

河原は自己責任でという事でしたが…
増水しても影響なさそうな場所に設置完了‼︎

さて。
とりあえず呑むか🍻

画像4

お酒のアテ(まぐろユッケ)を作りつつ。

ビールも呑みつつ。

ししゃもを焼こうと炭火の準備。

……すると。

画像5

ニョッキ🐈💨

あらららららら(∗ˊ꒵ˋ∗)
カワイイのがきましたねぇ〜

画像6

シュパパッ🐈💨

あららららぁ(∗ˊ꒵ˋ∗)
もう一匹きましたねぇ♪

……なにも進まん 笑

画像7

その後もネコちゃんとの格闘は続き。
川で遊びつつ、夜はふけていきました。

画像8

-----------翌朝-----------

画像9

朝ゴハンにうどんを作り。
時間ギリギリまでウダウダする私達。

そんなこんなで、10時頃。
片付けをして車に戻ると…

画像10


どーんッ‼︎

画像11

どーんッ💤

最後の最後までフレンドリーで、可愛いネコちゃん達でした♪


お山ごはんシリーズなのに、ネコちゃんばかり 笑
番外編という事でお許しいただければと💦

それでは〜


FJALLRAVEN by3NITY TOKYO 杉山。

🦊『杉山さんちのお山ごはん。
↑コチラからまとめてお読みいただけます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?