見出し画像

伊勢神宮

FJALLRAVENSTORE名古屋ファッションワンの千田です。

🌸🌸私は4月から入社しました🌸🌸🌸。
初めてのnoteです。

先日に、私は家族と伊勢神宮に行きました😃。
✨毎年、1年1回お参りに行きます。

今年は一匹の猫に出会いました😺🐱。
👑酒樽に猫が乗っていました。
とても、気持ち良さそうに猫が寝ていました。
人が近づいても逃げずにいて愛想が良くとても可愛かったです。



人になついていて身じたくをしたりしてお客様を招いていました。
御利益も貰える気がしました😃😃。
私は、猫がとても好きなので猫に出会えて✨✨ラッキーでした😃。

🌸人の出会いはとても大事です。😃🐱猫も何かの縁で出会えた気がします。

伊勢神宮にお参り行ってよかったです🍓🍓。
💂‍♀️🎓古風なお庭の景色に癒されました。

👑家族とお参りして美味しい🥘ご飯を食べて幸せだなぁーと思いました✨✨。
また、来年も伊勢神宮にお参りに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?