見出し画像

こあらキャンプ【Part9】

こあらキャンプ、9回目の投稿となりました!
過去の投稿は #こあらキャンプ でご覧ください(^^)



今回は千葉県の【森のまきばオートキャンプ場】!!
数年前に行った際の写真を引っ張り出してきました。笑


最近はなかなかキャンプにも気軽に行けず、、
この時の写真を久しぶりに見ていたら、一面芝生でのどかなキャンプ場でごろごろしたいという気持ちが増してきて眠くなりながらこのnoteを書いてます(-_-)zzz



話しは変わって、キャンプの前はカルディに行く事が多いこあら。
皆さん、これ食べたことありますか?


(ビリビリに破れているのが気になりますね)
(一口食べて予想以上に美味しくて撮ったんです、きっと)

ミレービスケットのカルディ限定コーヒー風味。
これ、すっごく美味しいんです。見掛けたら買ってみてください。



お菓子をつまみながら料理開始!
この日のお昼は『ファルファッレ』というリボン型のショートパスタを使いました。


パスタを茹でて、カルディのパスタ用トマトソースをかけるだけ。
手抜き!だけどシェラカップで食べればいつもより美味しいんです。



ゆったりと流れる時間。
外が暗くなったら灯りを灯して、


夜は焚き火。


燃えにくい薪に必死で火を付ける。

シュー!という音とともにやっと火がつく。

火が消えないように薪を早めに足す。

火が上がり過ぎて熱い。


そんな時間が幸せなんですよね〜。



今週はここまで!
次回は9/7、フィジーの投稿です!お楽しみに♪


FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急
こあら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?