見出し画像

こあらキャンプ【Part3】


「今まで行ったキャンプ場の中で1番良かったのは?」

そう聞かれると困ってしまうほど、また行きたいと思うキャンプ場がたくさんあります。

その中でも最高の景色と施設綺麗さ、
そして広大な芝生サイトのこちらのキャンプ場は
また行きたいキャンプ場No.1です。

それは、、、

富士山!!!のキャンプ場といえば、、、

【ふもとっぱらキャンプ場】

美しい富士山。
こんなに贅沢な景色、座っているだけで癒されます。

1日目は曇り空でしたが2日目の早朝、外で見た富士山の綺麗さは忘れません。
ぼーっと富士山を眺めているだけで、ここに来て良かったと思いました。

道の駅巡りが好きな私はこの日、朝パンに塗る為のジャムを購入。


パッケージに惹かれて。
味はあまり覚えてませんがコーヒーと一緒に頂きました。

ふもとっぱらキャンプ場、もうひとつ感動した事があるんです。

それは、
とにかく施設が綺麗なところ。

お手洗いも炊事場もとっても綺麗。
女性も安心のキャンプ場です。

ふもとっぱらキャンプ場、またいつか行きたいなぁと思う今日この頃でした。

FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急
こあら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?