見出し画像

くつした。

生活に欠かせないものといえば・・
沢山ありますよね♪

私の生活に欠かせないもの、そして買い物の楽しみの一つになっているのが靴下です。

旅行先や水族館、動物園など行く先々でで見つけては即買いです。
普段靴下を選ぶ時の基本はデザイン!
履き心地はニノツギ、サンノツギ(とか言ってますが履き心地悪いのもイヤなんです)

人に見せる機会は少ないですが、面白いデザインのものを履いてると
勝手にテンションが上がってます🧦

オーソドックスな形から、足袋型、色んな形があって見ていて飽きないんですよね。歩きやすいので5本指タイプも好きなんですけど、履く時についつい面倒くさいなぁと思ってしまい結局買わないで終わっているような・・・。

いろいろなブランドからもでていたりして、最近ではネットなんかで人気になったものもありましたね。
最初の頃は、普通の、本当にごく普通のくつ下を購入していたのですが、
誕生日プレゼントに友達から【魚肉ソーセージ】の絵がプリントされたのをもらったことがきっかけで変なデザインのくつ下探しにハマッてしまいました。

そもそも変なものが好きだったので、変買いが増えただけなんですけど。

家の中を探すと、Tシャツとかパンツとか必ず1枚は「なんでこれを買ったのかわからない。」というもの出てきませんか?
私にはあります!!

私が買った変なもの!次にご紹介できる日をお楽しみに!
(たぶん恥ずかしいので載せないと思います!)


FJALLRAVEN by 3NITY札幌ステラプライス 堀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?