見出し画像

人類最大の発明


こんにちは
FJALLRAVEN STORE 名古屋 ファッションワンの オオハシです!

先日、愛・地球博跡地のモリコロパークで開催された

全日本ぎょうざ祭り2021春に行ってきました

僕は餃子大好きでネットで買った餃子96個を1日で食べちゃうくらい大好きです❤️
これは人類の叡智を結集した最大の発明です😄

日本中の大好きな餃子が集まってるときいたら
行くしかないですよね‼️

色々なお店をまわりましたが
印象的だったのが

・桜えびと大葉の餃子
薬膳餃子 倭いち

・青森ホタテ餃子
Marumi
青森県

・フジイチ3色餃子
藤一番
愛知県


フジイチバンの餃子本当に美味しいです‼️‼️‼️
特に大葉のやつ😳😳😳



皆さんも最高の餃子ライフを楽しんでくださいね♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?