見出し画像

こあらキャンプ【Part10】

記念すべき10回目の投稿を迎えました、こあらキャンプ!
見てくださっている皆様、ありがとうございます♪

過去の投稿は #こあらキャンプ でご覧ください(^^)

今回は11月の冬キャンプでストーブの有り難みを感じた、
【つくばねオートキャンプ場】でのキャンプ振り返りです。

筑波山から近く、インターからも30分でアクセスも良い自然たっぷりのキャンプ場。
芝生のサイトでペグの打ちやすさも◎

この日初めてストーブを使い、暖かいっていいな。と思った記憶があります。

冬キャンプだから少し寒くても逆にそれがいい!と思っていましたが、焚き火だけではなくストーブやホットカーペットを使って快適に過ごすキャンプもいいですね。

ル・クルーゼで購入したキャンドルスタンド。

その隣にはたくさんのお菓子。
前回の内容にもあったカルディで買いました。


お菓子をつまみながら夜ご飯作り。

寒い日はお鍋に。切って入れるだけでこんなに美味しくて体も温まる。
最高のキャンプご飯です。


皆さんは冬のキャンプごはん、何を作りますか?
よく作るごはん、作って美味しかったレシピ、是非教えてください(^^)


次回は9/21(火)、博多店のアイドル【しお】の投稿です!
お楽しみに〜!!!

FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急
こあら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?