見出し画像

フェールラーベンとわたし #19

こんにちは、FJALLRAVEN by 3NITY札幌ステラプレイス店ささきです!!

私がフェールラーベンと出会い働き始めたきっかけは販売は販売でも経験した事がないリュックをお客様にご提案する仕事をしてみたいなぁと思った事が始まりでした。

フェールラーベンという名前は聞いた事はありましたが、知っていたのはキツネのワッペンがついた『KANKEN』程度でした。

実際に働き始めて知った事は、フェールラーベンは同じサイズのリュックでもカラーバリエーションが非常に豊富な事、デザインも色々ある事に驚きました。

多くのブランドの場合、同じリュックでもフェールラーベン程のカラーバリエーションは無く自分が今欲しいカラーが無かったりしてしまいますがフェールラーベンはその様な心配がありません笑

他にもジャケットやトラウザー、アウトドア用品も関連して展開しており、G-1000素材のジャケットやトラウザーにWAXを塗る?、リュックにもWAXを使用?・・・サスティナブル?・・・と、普段聞きなれない言葉ばかりで奥が深いと実感し、一つの商品でも少しでも長持ちする物を作ったり、リサイクル素材を使い自然環境を配慮した商品作り等はフェールラーベンの素晴らしさだと感じてきています。

画像1

フェールラーベンの事は勉強中ではありますが、今では通勤途中や出掛けている時などフェールラーベン商品を身に付けている人を見かけたら二度見してその方がどの様に着こなしているかを見てしまう程、興味が湧いてきているところです♪
次はFJALLRAVEN by 3NITYルクア大阪 牛田さんです。お願いします♪♪

※こちらのシリーズは、
ハッシュタグ『#連載フェールラーベンとわたし』か、
マガジン『FJALLRAVEN』
からまとめてお読みいただけます📚

是非ご覧ください♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?