見出し画像

派手かどうかはともかく

ふたつまえの日記で「あとひと月で何か変わるようには思えないけどどうだろう」と書いた。

ひとつまえの日記で2022年を振り返り、締めくくるようなことを書いた。

その直後に交通事故に遭った。大きな事故だった。

人生が変わりかねない、というか終わりかねないできごとだった。

本当に人生は何があるかわからない。派手かどうかはともかく、生きてるだけでもういいや。

これが答えなのかもしれない。
いやはや人生ってやつは。

しかしこんな散々なできごとでも、人生のワースト5にも入らない。ワースト10にはギリギリ入るかな。それにも入らないかもな。わたしの人生って一体。ふざけんなよ人生。

詳しいことは、書ける日が来たら書くかもしれないし、書かないかもしれない。

今はただゆっくり眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?