記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

(RRRネタバレ)ラーマの表情も警察官の表情もラッチュの表情も絶妙すぎて、すべてがストーリー。あの一瞬を見逃しただけで、意味がわからなくなったけど、あの一瞬を観たら、すべてが分かる瞬間。

あの一瞬がほんと一瞬で、独立運動家の集会の場所からの流れで、ラッチェがラーマを兄貴(ビーム)のところに連れて行くシーン・・・。
警察官が検問している。
1回目さらっと流してしまって、なんであそこで、警察官だってばれるようなことをしたのだろうって不思議に思ってはいたんですけど、よくわかってなくって、ラーマのミスかなって思ってたら。というか何で警察官ってばらしてるだろう、ってちょっとよくわかってなかった。

確認事項(4回目)
ラッチェはビームのところへ行くときにいつも通ってる道が、検問されてて、不安そうな顔しているんですよね。
そこで、ちょっとラッチェから離れて、ラーマが検問の警察官とやり取りを始める。
その時、警察官のIDを見せるのですが、ラッチェは何をしているかは気が付いてない。
でも確認を終えた、警察官がラーマに対して敬礼する。

ここでラッチェがラーマを警察官だと気が付いて、
ラーマが「ッチ」って顔してて、(くそかっこいい)
警察官がしまった。
って顔してるんですよね・・・・・。

ずっと・・・。気が付きませんでした・・・・。
流れで言うと3分もないんですよね。しかも顔の表情だけなら1分もない。

見逃せない・・・。
そしてもうすごい完璧すぎて。演技。
こんな流れを言葉もなく作ってしまうSSR監督創造神。

素敵な作品を魅せてくださり本当にありがとうございます!!!!!!!
DVD、ブルーレイ円盤待ってます!!!!!!!!
(インドって出ないらしんですけど、日本人は円盤が大好きです)
お願いします。

秒でネタバレを書いてしまった・・・。
今日映画館満席でした(#^.^#)/女性が多かったなぁ。
ラーマかっこいいって言ってたの聞こえた。かっこいいー!
ラーマもビームもかっこいい!!!
ビームの動物と一緒に出てくるシーン最高に好きです。
壁に貼りたい。
(うってるのかもわからない。もうグッズはそもそもはまったときには終わってた・・・)
私はインド映画を観たことがなかったので、最近タラクさんの作品を観ていたら、全然ビームのキャラと違うキャラばかりでびっくりしました!!

えぇすごすぎる。
SSR監督の感性・・・・・・・神・・・・・・・。
演じきれるタラクさん。・・・・・言葉が見つからない。上手すぎて、表情、表現。セリフ、話し方!演技!!!!!!全部全部感動の嵐。

いやもう、凄すぎて、凄い人にすごいっていうのも、失礼って分かるのですけど。
ギャップに興奮しまくってます。