見出し画像

三好宣史イラスト展のお知らせ


新中野にある素敵な隠れ家カフェchanging moods での個展を5月8日から6月5日まで
開催しています。

現在Amazon電子書籍で発売されていて、5月末に印刷された絵本としても発売予定の絵本「老犬じいさんが教えてくれた大切なこと」の原画も同時に展示しています。

changing moods は以前のオーナーさんがDIYで作ったとても素敵なカフェダイナーバーです。
新しいマスターの元、この4月にリューアルオープンしました。✨

ランチはスパイシーカレーがメインです🍛🍽
彩りも綺麗で、とても美味しいです😋✨

お近くにお越しの際、素敵なカフェで寛ぎたいと思う方はぜひお越し下さい。
素敵な空間で美味しい食事をいただきながら、イラストをご覧いただけたらとと思います。✨

三好宣史=雪草微水です。

本人土日のカフェランチタイムには在店しています。😊

#カフェ #個展 #イラスト #絵本  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?