見出し画像

アミーゴ2022


2022年を振り返るとそれはもうアミーゴな一年だった。
アミーゴすぎてアミーゴ。


下半期から突如文字起こし図書館みたいになったこのnoteもアカウントを作った時は「サムのこと」について書きたい事があって作ったはずだった(未だに下書き止まり)。


タコになった一年をざっくり振り返ってみる。

1月

年明け早々、影で”アズカバン”と呼ばれている営業所へ期間限定の留学(?)を命じられ想像通りのゲロ空間で全身に謎の湿疹がバァァァァと出てくる、細胞がこの世を拒絶。
推しメンの卒業も控えており激鬱状態で「セロトニン」と頭の中で唱えることで耐え忍ぶ(限界根性論検定一級)

2月

12日:人生終了。
一方的な思い出も引退となればもう増える事がない現実がかなりしんどい。
天才の笑顔にどれだけ救われてきた事か痛感する。
どうか穏やかに暮らせてますように。

3月

残念な事に人生は続く。
卒セレのスリフォから山下美月さんというスーパーウルトラアイドルに対する謎の感情が沸々と湧き始めるがアズカバンのダメージが大きすぎて休日は天上を見ながらカーテンも開けずひたすら指パッチンの練習をする(怖い話)

しれっとモバメの枠を山下さんに変更するとびっくりするくらい毎日大量に届く。月1回2行のモバメで喜びを感じる人間からしたら致死量。


4月
1日:インスタを見てると突然タコが現れる。

エイプリルフールにタコになるアイドル。

好きに決まってんだろおおおおおおおおおおおおと血管がお祭り騒ぎ。
ワッショイワッショイと脳内にアドレナリンがぶち込まれて来た。
エイプリル・タコの誕生である(?)

実は2019年あたりモバメをとってた時期が少しありまずそれを読み返すところから始まり、色々なコンテンツを漁ってたらもう完全に沼に両足が埋まる。

5月

𝑵𝑶𝑮𝑰𝒁𝑨𝑲𝑨𝟒𝟔   𝟏𝟎𝒕𝒉 𝒀𝑬𝑨𝑹 𝑩𝑰𝑹𝑻𝑯𝑫𝑨𝒀 𝑳𝑰𝑽𝑬

五感でアドレナリンをビシャビシャ浴びる。
もう完全にキマってしまった。
乃木坂が合法で本当に良かった。

この日を境に元気モリモリアンパンマン!(どうした?)


6月

バスラの楽しい思い出で食い繋いでたせいか記憶がない。


7月

コロった。病院に電話をかけたら15分で来れるなら診察しますと言われ39度の発熱状態でチャリをかっ飛ばし死にかける。
神宮当選メールが届き一命を取り留める。

8月

29日:神宮初日、アンコールで突然真後ろにやまかきが現れ人生のピークが訪れる。
推しのエクボが肉眼で見えた、眼球が破裂するかと思ったね。
そして深夜に耳から糖分を過剰摂取し、錯乱状態で文字起こしを始める。
思えばここがオタク人生のターニングポイントかもしれない。


30日:この世にやまかきラジオ文字起こしを投下。もう思い残すことは何もない(大袈裟)


31日:バキバキにキマった状態で最終日参戦。トリンギョに声を変えられた山下さんを見届けて最高の夏を終える。


9月

転げ落ち大会の会場である三峯神社へ行く。
往復8時間かけて見えたもの”


30枚目ヒット祈願の鷹取山へ行く。
お腹が空きすぎて山の断面がカヌレに見えた(クソ感想)



アンダラ参戦
矢久保ちゃんのダンスがマジで最高。
全員最高。


10月

山下さんのブログを読み漁るうちダジャレをまとめていた。



ひなちま卒セレ
みなみちゃんもここで卒業したんだよな…と開演前から情緒が大変なことに。
似顔絵描いたミカンを持って踊ってるの面白すぎてわけ分からんこのグループ。

11月
たこ焼きを食べに道頓堀へ行く。
肉寿司屋の店員さんに日本語が上手いと褒められる。


12月
奈良県の飛鳥へ行く。
どこもかしこも飛鳥。もう飛鳥。飛鳥。
あしゅみなが同じ年に旅立つなんて思わなかったよ…。


総括(?)

日産に行くまでは休日は一歩を外に出ない生活だったのにどうした事か半年の間に大阪へ行ったり奈良へ行ったりしている驚き桃の木山椒の木ってかハハハハハ()


年末の挨拶に実家へ行くといつの間にか猫様がおり、初対面ながら写真を撮らせてもらった。
推しメンの2nd写真集にどうやって登場させようか計画するほどの可愛さである(惚気)

来年の目標は早寝早起きです。(小学生か)

良いお年を🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?