見出し画像

そうだ 飛鳥、行こう。


こちら、飛鳥が飛鳥へ行く(通称:飛鳥in飛鳥)


バカデカ感情がグルグルしながら数日、
奈良かぁ。奈良…。行けるか?奈良ねぇ。行こ。



相変わらず対して下調べもせず取り敢えず京都までの夜行バスを当日予約。

バスの中で久保梅与田ANNを聴いて堕落コーナーで笑いを堪えるのに必死で鼓動が大変なことに。
いや、深夜にデケェ声で鋭いツッコミできる梅澤さんずるい。面白すぎる。

与田ちゃんが4期だったら梅澤さんにボコボコにされる姿が容易に想像つくような2時間。
睡魔どころかバキバキに目が覚めてしまった。

「聞こえなかったら挨拶じゃないから」という梅澤さんのお言葉を胸に明日から生きていこうと思ったね()


予定より大幅に早く着いた京都。満月。
12月の満月はコールドムーンと呼ばれるらしい。寒いもんね(当たり前)


京都駅から飛鳥駅まで電車で1時間半くらい。

途中、橿原神宮前駅で降りて30分ほど歩いて飛鳥坐神社へ。

指攣るかと思ったよ


続きまして飛鳥寺。
神社の道下って5分くらい。

飛鳥大仏

参拝料350円。
お寺の人が写真撮っていいよーと声かけてくれた。優しい。



さてさて、飛鳥駅に行こうではないか。

推しメン、田んぼ。


うまいおき!


飛鳥に溢れた街、飛鳥。
隠居したい街No. 1でございます。

𝑨𝒔𝒖𝒌𝒂 𝒊𝒏 𝑨𝒔𝒖𝒌𝒂





帰り道は遠回りしたくなる編

𝑺𝒉𝒊𝒃𝒖𝒚𝒂 𝒊𝒏 𝑨𝒔𝒖𝒌𝒂

今年最後の弾丸旅。
乃木坂さんのおかげで今年楽しかった〜。
来年もよろしくお願いしマッスル💪(°∀°💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?