週報 今週は休憩。

週報と名はつけたものの、先週から今週にかけて調子がよくないのでちょっと休憩。

・お友達からクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントもらった!
久しぶりにお友達に会ったら珈琲をプレゼントしてくれた!毎朝ミルクと砂糖を入れて飲んでる。新しい日課ができた。しかもスヌーピー瓶でめちゃかわいいから毎朝ウキウキしてる。ありがとう。
・鬼滅の刃みたー
映画見てきた!うーーーーーーーーーーーーーん面白いね!
推しのぜんいつがぜんっぜんでてこなかったね!
でもかっこいいとこもあったね!燃えたー!
・GUとユニクロで冬物すこしかったー!
ラフにあったかくすごそ!
・ジェラピケでレギンスとトップス買った
睡眠浅いので服をちょっとあったかめに寄せてってる!
これで少し睡眠の質あがるといいな。

来週(もう今週!)は12月!
今年中にしたいことをまとめて、少しづつ実践していきたいな。
まずは体調を整えるとこから。
葛根湯のみまーす
おやすみなさーい

サポートしていただけたらうれしいです。