見出し画像

2020年が終わる

年末となるとなんだかあわただしさが出てくる。
クリスマスが終わって、自分の誕生日があって、気が付けば大晦日になっている。
いつもわあわあとめまぐるしく思っている間に年始がやってきてしまうのだ。
今年の大みそかはだらだらに徹した。昼前に起きて布団の中で本を読んで疲れたら少し寝て、また起きてTVなんかもみながらひたすらだらだらを追求する。いい大晦日だったと思う。

来年まであと1時間とすこし。
新しい年には何をしようか、悩ましい。
もっと自分のために、ゆったりと自分らしく生きられるような道筋をたてれたらいいなとおもう。
途中まで続いていた週報も体調を崩してから更新できなかった。
新年からはまた復帰したいな。って考えている。
色々なことを始めたいなとは頭の中にあるのでどう実現していくかを練りたい。
私のために私がゆるゆると頑張れることを考えたい。
新しい趣味なんかも見つけられたらいいななんて思っている。

来年がわくわくする一年になりますように。
みなさんも、良いお年をお迎えください。
では、また来年。

サポートしていただけたらうれしいです。