内容ない夜の工程

髪の毛をシャンプーで洗って、トリートメントして、トリートメントしてる間に体を洗って洗い終わったら全部流して。慣れた一連の流れも使うシャンプーが、トリートメントが変わるだけで何となく気分が違う。
最近使っているのは、パブリックオーガニックのスーパーポジティブ。
パッケージがおしゃれで可愛いんだけど、詰め替え用買ったからボトルは百円ショップで買ったシンプルなボトル。でも中身がどれくらい減ったかわかる透明仕様だからこれはこれでいいのかもしれない。かもしれない。
とにかく香りがいい。洗ってる時にとかく癒される。トリートメントしてる間も癒し。女の子やっててよかったわーって思う。
お風呂から出たら髪はタオルでくるっと巻いて。(この作業は洗い終わったらすぐの時もあるんだけど)いそいそ部屋まで帰ってきたら化粧水と乳液をぴたぴた顔に押し込んで、それが終わったらドライヤー。女の子って忙しいな。
今日は紅茶のティーパックを買ってきたから寝る前にのんびり音楽を聴きながら飲んでいる。すごい贅沢な感じ。
しかもこの紅茶がめちゃいい香りで、はー今日も生きててよかったなーって思いながら明日着ていく服を思案したりして。
そうして毎日がつづいていく。
さあ寝るぞって横になると髪から良い香りがして、スーパーポジティブな気分で寝る。女の子やっててよかったわーって思う。

とにもかくにも。おやすみなさい。

サポートしていただけたらうれしいです。