見出し画像

【週報】怠惰の週

今週何していたっけなーとパッと思い出すのにダイアリーがすごく役立っている。一言ぐらいでまとまっているのであ、そうえばそうだったと瞬時に思い出せてとても便利。
今週はチートウィークと言っていいほどなんだか贅沢してしまった週だったし全然気持ちが浮かび上がって来なくて毎日疲れていたので、運動もままならなかった。ううむ反省。

自分をケアしてあげるためにuka のネイルオイルを買ったりちょっとおやつも食べたりしたけど何だか本当に疲れて死んだように倒れて眠る日々が続いた。
何なんだろうってくらい疲れてたし床で寝てる率もかなり高かった。もう死体だよそんなの。

今週は特筆できるようなことがほとんどなかったんだけど週末に友達に誘われて甘いものを食べに出かけた。本当に行きたかったところは9:15からの整理券がないと入れないとかいうびっくり仕様で入れなかったので別のところに。食べ物に詳しい人ってすごいなーって思う。ここがだめならあそこにしよ!ってすぐに出てくるのすごい素晴らしいなって感心した本当に。
で、別のお店でパフェを食べたんだけどもうこれ、え、もう、パフェなの?ってくらいいちごなの。

コーンフレークとか全然ないの、生クリームでかさましとかもされてないの もう掘っても掘ってもどれだけ行ってもいちご。最高。
間にアイスクリームが入っていたけどそれもいちご。もう一生分のいちごを堪能したってぐらいいちご食べた。最高。
チョコソースつけてもらったけどいちごの甘みだけで全然行けた。美味しい幸せ。
夜は焼肉も焼いた。焼いて食べた。

食べて焼いて食べて米まで食べて最高にお腹がもうはち切れまーすって声がしそうなくらい食べて超満足。
ごま油うまい
にくうまいーーー
こめうまーーーーい!!!
こんなに満腹になるまで食べたの久しぶりだったので帰りの電車ではもう今にも安らかに永眠しちゃいそうだった。私、もう満足。って。

今週は結構怠惰だったので、来週はシャキシャキ過ごしたいな。
もうちょっと運動を・・・ダイエットを進めましょう・・・。

では、今週もふぁいとおー

サポートしていただけたらうれしいです。