見出し画像

1月のダイアリークミギ

画像1

こちらが前の記事で言っていたダイアリークミギ的なやつ。
(ダイアリークミギ:韓国の人たちがやってるDiaryをデコって日記にするみたいなやつっぽい私も定義いまいちわかってない)
マンスリーに写真や絵や何やらめちゃ描き描きしていくのが楽しい。
その日にあった一言をとろとろと書いていくのだけれども、埋まっていく感覚が気持ちいい!!なんにもなくて眠かっただけの日もあるけどそれも振り返れば「この日めっちゃ疲れてたな」と思い返せて楽しい。
一月は友達に会ったりダイエットを再開したりした!
もう後半ご飯のことばっかり書いてあるもんね。相当食に気を使い始めたのが窺える。いやほんと最近ご飯のことばっかり考えてるよ!!カロリーと糖質のことばっかりだよ!!白目剥きそう。
でもトレーニングウェア買ったり、ズンバ買ったりそれなりに投資もしているので結果を出していきたいところ・・・・!

1月はこんなことしたいな!こんなことをしようかな!こうしていきたい!みたいなのを上げてった(あ、WishList100も埋めたの!)つきだったので来月の目標は立てた目標や身につけたい習慣とかを継続していくことを目標にしたいなあと考え中。
2月は短いのでぼんやりしていたらあっという間に3月になっちゃうから気を引き締めて過ごしていかなきゃ・・・

せっかくデコデコしているので毎月の反省も含めてこのマンスリーデコデコノート(ネーミングだっさ)をUPできたらいいなと思っている!需要どこにあるのかわからんけど!

ではまた。 おしまい。

サポートしていただけたらうれしいです。