1ヶ月と1日。駄文。

なんだろう…。なんの話をしましょうか。

本当は1ヶ月経って、毎日投稿の目標を達成したので今日は更新しないでもいいかなーと思っておったのですが、えらいもんで1ヶ月ギムカンで続けたら、更新しない事に罪悪感を感じてしまいました。

次回更新時の完成度を高めるためにネタ集めに時間を費やせばいいのに。ね。

まぁ、今日は書きだしてしまったので毎度お馴染みの駄文を書き連ねたいと思います。

何か語らないといけないとなったら、何について語りますか?

何についてなら語れますか?

好きなものなら語れるかもしれないけど、好きなだけに色々確認しながら語りたくなるので簡単には語れないですよね。

しかし、語れないと文字が埋まらないので適当に語れるものを語りたいとは思うのですが、適当に語れるものってなんなんだ。

思い入れがなければ語れないかと思っていたけど、

…語るってなんだ?

ただ文字数を埋めようと思えば埋めれるんじゃないだろうか。
俺、この1ヶ月で証明しましたからね。
…それがいいか悪いかは別にして。

で、今、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』をテレビっていたのでこの番組について語りたいと思います。

メインMCが芸人×芸人。
他には、バナナマン×サンドウィッチマン。爆笑問題×霜降り明星。華丸大吉×ココリコ。霜降り明星×ミキ×EXITなどございます。

この中でも千鳥と華丸大吉は俺の好きな二組なので、この番組が始まる時にこれは面白くなるぞ…!と思っていたのですが、正直あんまりでした。

千鳥が強すぎて華丸大吉、とくに華丸さんが生きてないんですよね。『華大ココリコのかみひとえ』を見ると華丸さんがすげぇ生き生きして見えるんです。俺には。弘中アナが進行してるからっていうのもあるのかな。

初期の進行は大吉さんで、千鳥がボケまくり、華丸さんが蚊帳の外になっている場面が多かったように見えたけど、最近は進行を別の人にして、華大と千鳥を全員おんなじスタートラインにしてるのでまだマシになってる。

でもそもそも千鳥の笑いへのストイック具合が凄すぎるし、千鳥のお互いで完結させてしまうので、千鳥で芸人×芸人系の番組をするのはなかなか難しい。

千鳥が芸人×芸人をやるとしたら、笑い飯か麒麟かトータルテンボスか…。ってところですかね。でも意外性がなさすぎてつまんないですね。
かまいたちかダイアンか金属バットか…。完全に千鳥に主導権を握らせることになって芸人×芸人って感じじゃないか。
5GAPはめちゃめちゃ面白かったけどレギュラー番組になるかは微妙w。
先輩とか。あんまりタモリ×千鳥はみたことない気がするけどどうなんだろう。今日のさんま御殿では大悟全然ハネてなかったなー。鶴瓶×千鳥とか。

あ、芸人×芸人ではないですけど、KinKiKids×千鳥とかどうですかね?

意外と面白そうじゃない?

結局語れてない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?