見出し画像

2ヶ月でYouTubeチャンネル登録者1,000人達成した全手法

ご覧いただきありがとうございます。

自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、2023年1月31日から本格的に動画を投稿しはじめ3月23日にチャンネル登録者数が1,000人を達成することができました。

YouTubeを始めた誰しもが最初の目標にすると考えられる「チャンネル登録者数1,000人」。

今回はこれを52日間で達成させるためにおこなったことを全てまとめてご紹介いたします。

はじめに

はじめに、チャンネル登録者数について2ヶ月で1,000人は速度的には正直普通だと思います。

筆者自身もチャンネル運営にあたり多くのチャンネルを研究しましたがたった2、3本の動画で1、2週間で達成してしまう人もいます。

上には上がたくさんいるのがどのマーケットにも言えることですよね。。

筆者について

筆者は未就学児を持つ会社員で、子供の身支度、家事、会社の仕事、そして個人で「3分コーチング」というYouTubeチャンネルの運営を行っております。

会社ではWEB関係の仕事をしていますが、特に動画制作のスキル・ノウハウも持っておらずYouTubeは全くの初心者として独学で始めました。

この2ヶ月を振り返ってみると1つの目標を達成できたことはいいことだけどかなり力技で突破したなという印象です😂

本記事について

この記事ではYouTubeチャンネル登録者1,000人達成までに実際にやっていたこと。

1,000人達成後の振り返りから学び、これまで無駄だったことを含めてブラッシュアップし、今後のYouTubeチャンネル運営に役立つノウハウをふんだんに盛り込んでおります。

有料記事になりますがYouTubeのチャンネル運営に悩んでいる方にはとても参考になる内容だと思います。

実際に有料エリア記載の内容を実践することで、現在も毎日数十人~数百人とチャンネル登録者数を増やしておりますのでぜひ読んでみてください!

ここから先は

14,449字 / 10画像 / 1ファイル

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?