見出し画像

ご報告

ご報告、というタイトルを
自分が使う日が来るとは
思ってもみませんでした。

さて、1番くじについてのご報告です。

本気で引き当てにいくため、
徳を積んでいると書いていたので、
とりあえず結果の報告です。

5回まで、と決めていたので
上限の5回まで今日引きました。

脹相は、無事ゲットしました。
ハーフタオルです。

しかし、真の目的はフィギュアでしたので🥲
やっぱりなかなか難しいですね。

めげずに、
期間中引き続けようと思います。

オークションサイトなど見ると、
既に脹相フィギュアが出回っている様子。

でもね、自分で引き当ててこその価値だと
今のところは思えているので、
今はただハンドタオルを大切にします。
五条悟のハンドタオルもゲットできたのです✌

戦利品を眺めていたら、
興奮して全然眠くなりません😳