見出し画像

新しいアニメマガジン♡

私がアニメを見るようになったのは、
30歳を過ぎてから。
 
そこからまだまだ、
数を沢山は見ていないけれど、
これからどんどん見ていくつもりだし
アニメを見るようになってから、
世界は一変して輝きだして
毎日が圧倒的に楽しくなった。

そして自分自身も強くなった。
健康になった。
健康法としてのアニメ。

私はいろんな芸術の力を信じているのだけど、
映画でも音楽でも本でも及ばない力が
アニメには確かにあって。

それこそ、
次のシーズンの呪術廻戦を見るまで私は
絶対に健康に生きると決めているし、死ねない。
何が起ころうと、
死にたいなんて絶対に思うことはない。
それをベースにして、
気持ちも前向き俄然ポジティブ。

そして、グッズやイベントも
日々街に溢れるので、それを楽しむために仕事頑張るぞ〜と、あらゆるモチベーションも高まるばかり。

そして、対人関係にもいい効果が。
よかったアニメを友達や家族に勧めまくり、
まんまと見てハマってくれた時に起こる、
推しトークの楽しさときたら🤗❤️

紙とペンを用意して、
推しをランキングにして発表し合う時、
あんなに湧くものだとは……
キラキラの楽しみを人生に迎え入れた感じ。

人生で遅ればせながら始まった
アニメ沼だけど、私は今日も沼の中で
楽しくハッピーに、元気に過ごせていて
そうだnoteでアニメのマガジンを作ろうと
思ったのです❣️

原作は基本読んでおらず、アニメ派で、
声優さんにも詳しくなく、
アニメ全域において超新参だと思うけど、
そんなところからの目線で今のワクワクを、
とにかくハッピーな気持ち100%込めて書いてゆきます。

だから、読んでくれた人にもハッピーがきっと伝わって、読んでくれた人には何かハッピーが起こるはず🧚‍♀。

アニメ未見の人がそのアニメを見てくれて、
楽しく沼にはまっていただけたら嬉しいなぁなんて思いながら😊