見出し画像

お知らせ

私の誕生日6月10日で秘密基地を卒業、閉鎖します。
(Facebookグループうおっちの秘密基地)

自分の夢 #すごいシャンプー屋さん  の物件を
ご縁があって祖母の地元、母が幼少期に住んでいた沼垂で見つけられました。めちゃくちゃ嬉しいです。
感覚は、波にひょい!と乗っている状態です
これがカタチになるよう、どんどん行動します!

自分の新たな夢を本気で叶えたいと思ったのは、オンラインサロンをきっかけに出逢えた皆さんのおかげです。やりたいことをやっと見つけられました。
母を亡くしてまもない頃【今の私は、とにかく人に逢うべきだ】と思い、出逢った方々の生き方を、人生を肌で感じ学びました。何かしたくて、行動している人が羨ましくて、自分の本当にやりたいことを見つけるのに必死だったように感じます。ここまで来るのに遠回りしたかもしれませんが、全てが私の大切な経験です。いつも、どんな時も見守ってくださって本当にありがとうございます。

私は方向音痴です。もし迷子になってしまったら、助けてくださると嬉しいです。失敗しても私は必ず立ち直ります。そして一歩一歩とまた歩みます。

最後になりましたがうおっちは、うおっちです
オンラインサロンに入ってからのキャラ【呼び名】であり、私の宝物です。いつも可愛がってくださる皆さんが大好きです!皆さんにとって「うおっち!まじ最高!」と思ってもらえるよう、日々精進します!


うおっち 魚野美歩  2022.5.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?