見出し画像

そっか2022年も

もう終わってしまうんだね
はやいものだ

毎年のように感じているけれど、より沢山の人に強く、支えられた1年だった
てくてく自分のペースで歩んだ2022年

みんなに「遊びに来てね!」と言えるように、まずカタチにできて良かった。本当に良かった
私の道、挑戦はまだまだ続く

やりたいことがある
それはこれからもっと増えていくと思う
ひとつひとつがカタチになるよう歩み続けます
大切な皆さんと一緒に!

私にできることを考え、行動する
そして感謝の気持ちはこの手を使って、伝えたい
2023年もいっぱいシャンプーがしたい!

新潟に、沼垂に遊びに来てもらえると嬉しいな
いっぱい素敵なところ、紹介したい
一緒に散歩したりしながら…とか!
2023年も楽しみだ

いつも応援してくださってありがとうございます
千里の道も一歩から
日々精進してまいります


\ 大切な貴方に届きますように。/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?