見出し画像

ダイエット172日目

ダイエットの目的

「ダイエットを通じて自分に自信を持てる様になる」

自分へのメッセージ

「太っていた時の想いと自分の姿を忘れないように」

体重66.5kg  あと2.5kgでした。・・・・・泣

BMI 25.9

体脂肪 23%

水分52.8%

筋肉48.5kg

結果的にですが6月の目標を果たす事はできませんでした、、、泣  ですが、ベースの体重と体格的には確実にしまってきている実感はあります。6月の最低体重は64.7kgだったので、一時的には64kg台まで到達できたので、進歩はしています。6月の体重をスプレッドシートにまとめてグラフを作ったのですが、わかりにくい。笑

画像1

まあ、確実な右肩下がりではありませんが、増えた時の体重が69kgに乗る事が全くなくなりましたよね!これも進歩!

明日からは7月になるのでまた新たな気持ちでダイエットに取り組んでいこうと思います!

本日の最後に一つの動画を紹介します。最近はまっているのです。ダイエットコーチ計太さん。食べ過ぎで罪悪感でいっぱいの時に見るのがまじでオススメです。

私も週に1回から2回は罪悪感を抱いてしまうタイプなので、この様な動画があるだけで非常に救われます。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ps:明日からディズニーが運営再開ですね!様々な方が現地レポートをしてくれると思うので楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?