見出し画像

ダイエット153日目

ダイエットの目的

「ダイエットを通じて自分に自信を持てる様になる」

自分へのメッセージ

「人生は冒険だ!なんでもチャレンジしてみよう!」

※さっそく毎日変わりまくりで恥ずかしい。w

体重67.0kg 6月の目標まであと3kg!

BMI26.1

体脂肪率23.4%

水分52.4%

筋肉48.6kg

さて、今日の体重は変わらず。。。。。ちくしょーーーー!

明日の朝の体重は少しでも減っていますように!!

順調に体重が減り始めている今週ですが、また新たに意識を始めた事があります。それは、「減量中こそタンパク質を意識的にとる」事です。とはいえ鶏胸肉ばかり食べてられないのが正直な所です。なので、プロテインを飲む回数を1日1回から1日3回まで増やしてみております。

これまでは1日のタンパク質の量は60g前後だったと思いますが、この意識で120g前後まで増やす事ができています。上記の動画を参考に今回は勉強をしてみました。

本日の自分へのメッセージにも書いたが、やってみなければわからないので、まずは試してみて、結果をみて効果を測定してみようと思います。現在のところは体感的にとても良い気がする!

備忘録!w    明日は「コロナの影響で得た物」について書いてみようと思います。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?