見出し画像

3meleとは?


===================
実の三姉妹
===================

3meleは、
長女Akane
次女 Nao
三女 Mio
からなる本物の三姉妹です😊


そして、私達は全員の名前に『音』がついています

明"音"(あかね)
和"音" (なお)
美"音" (みお)

  
その理由が、
"自分から奏でて発信する、発信者になってほしい"
という意味を込めていたそうです。
  
  

⚫3(Three)は、三姉妹の3

⚫mele(メレ) は、 ハワイ語で、歌・メロディーという意味
そして、言葉を「紡ぐ」・草花を「紡ぐ」などの、
"繋いでいく"という意味もあります。
  

私達3人が発信者となり
『Natural REIKI』を通して、
人と人を、言葉と言葉を、そして人の笑顔を紡いでいく🤝✨
  
  
ハッピーで、常に心からの笑顔が溢れる世界を創っていけたらという願いを込めて名付けました😌
  
  
3meleによって、
誰かの人生がほんのちょっとでも楽になってくれたら。
些細な幸せを見つけられるようなゆとりを持てたなら。
私たちはとっても幸せです🦋🤝🌿🌏✨  


===================
Natural REIKI🦋
===================

私たち三姉妹は、
レイキマスターであり願望実現家の母に育てられました。
  
  
小さい頃から、レイキがどんなものなのかも分かっていないながらも、
お腹が痛いと母に『レイキ当ててー』と言い、
部活の大会がある日は『レイキ送っといてー』など

レイキがあれば何か大丈夫な気がすると思っていたので、
レイキ=お守り
のような感覚で使っていました🌿
  

そして、母はレイキを通して
私たち3人にいつも大切なことを教えてくれていました。
  

"あなたの中に答えがある"
"直感に従いなさい"
"大丈夫、もうすでにあなたたちは完璧"

  
母は、私たち3人がやりたいと思ったことはすべてやらせてくれました。
怒られたことは数えきれないほどありますが、
否定されたことは今まで一度もありません。
  

そんな自由な環境で育てきてもらった私たちは、
この、レイキや母から教わったことが
今も変わらず私たちの心の軸となり、

3人が追いかける夢が同じということに気付きました。
  

▶自分の人生は誰のものでもない自分のもの
だからこそ自分が愛せる人生を生きてほしい。

より多くの人の"幸せ"に貢献したい
沢山の人の夢実現のサポートがしたい
  
  
そんな想いの三姉妹から、
『3mele』は誕生しました🦋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?