見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”CSB Hi×Vibes”

妖精達が集まる「マヨイガ」

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
3/18はVRChatでSara Azuraさんが運営しているClub Sara'sBuddyのイベント「CSB Hi×Vibes」でDJしてきました!

Sara'sBuddyは人間界と妖精会の間にある「マヨイガ」に集まる妖精さんたちとの交流イベントです。普段は基本一人に対して二人のキャストさんが付く構成ですが、ここではもう全員が入り混じって踊ります!
自分のDJはクラブを知らない行ったことがない人でも楽しめるわかりやすい曲を中心にセレクトしました!

写真

自己紹介や主催イベント「V-Mellow」のポスターも貼っていただいたりしました。

🔼満員御礼でうちの非力なPCだとでは写真があまり撮れませんでした…!

Twitter

最後に

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。