見出し画像

#1

はじめまして*.ˬ.))
アラサーシングルマザーのRAYです🌼.*

年少さん、小学1年生、3年生の子供達と
毎日賑やかに過ごしています
˚∧_∧   +        —̳͟͞͞💗
(  •‿• )つ  —̳͟͞͞ 💗         —̳͟͞͞💗 +
(つ  <                —̳͟͞͞💗
|  _つ      +  —̳͟͞͞💗         —̳͟͞͞💗 ˚
`し´

覚悟はしていたけどやっぱり
1人で3人を育てるのって
金銭的にも体力的にも精神的にも
ほんっっとに大変(✘д✘๑;) ³₃

だ〜け〜ど〜

頑張ろうって思えるのも子供たちの
おかげなんだよな〜(ง ˙˘˙ )ว

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

子育てでぶち当たる壁|ω・`)
おもしろエピソードꉂ(ˊᗜˋ*)オモロー
不安、悩み( ˘•ω•˘ ).。oஇ
などなど!!たまには愚痴もこぼしながら
ゆる〜く投稿していこうかなと✎𓂃◌𓈒

子育て中のママ、パパ〜
頑張ろうね( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!
そして皆様どうか暖かく見守ってください🫱🏻‍🫲🏼◝✩
応援して下さいꉂꉂ📣🙌🏻‎🤍 ̖́-‬
それだけでもっと頑張れます💪🏼('ω'💪🏼)
分かりやすく舞い上がりますᐠ( ᐛ )ᐟウォォオオオオオ!!!


さ〜て、今日も明日もが〜んばろっ٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?