見出し画像

色々と習得していこう

とりあえずは、フォトショップ、イラストレーター、プレミアプロは触った。
でも使いこなせるとは話は別。
マスターしたとは言い難い。
作品が出せるようになって初めて一人前だと思う。
このほかに、インデザインとかアニメーターとかXDとか色々あるねん。
これらもマスターしていきたいと思う。
あと、Linuxについても学んでいきたいし、プログラミングもマスターしてWebページを動かしたりしていきたいですからね。
YouTubeにアップする動画はカメラにて撮影していかないといかんしな。
Google pixel8も購入したしな。
なんにしろ、始めたいことは「作品を作っていきたい」ですね。
そのために新しいiPadも欲しいなぁと思ってます。
なにしろ「作品」を作るために色々と勉強していきたいし、していかんといかんねん。

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?