見出し画像

机というかキャビネット組立て

昨日のぽちぽち祭りの後の祭り

玄関で組立てた。狭かった。
番号が書いてあるので組立てやすかった。
組んでいくうちに最後の引き出しをつけるにあたり苦労した。
「ネジ穴見えない」暗くて見えなかったのでLED懐中電灯で照らしてつけてみた。
トップの写真のようにズレた。
これも個性なんだろう。
私のものだから仕方ない。
今その机の上で作業しているが、なかなか良い。
組立ては1時間はかかってしまいました。
しんどかったです。

評価は引き出し以外は満点です。以上です

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?