見出し画像

色々大変でした。

2024年4月22日は色々大変でした。
朝は余裕をかましてタリーズでお茶をしてました。

タリーズの朝飯

クリニックにチェックインした時に、案内が「予約がないのですが。」とあったけど、こちら側のいつも持ってくるものを忘れてしまったらしく、「家に取りに帰って予約も変更しておきます。」と言って急いで家に帰った。
家に帰るまで不安がいっぱい。
先日出かけた先で落としたのかな。とか色々思案していたら家に着いた。
家で色々カバンを漁ると前に使っていた緑色の鞄の中に入っていた。使い勝手が悪かったから入れ替えたのに残っていた。
渋々入れて、家でお昼食べました。

7プレミアムの銀だこ

そして外でも食べた。

なか卯のざるうどん

なか卯のざるうどんに最近ハマっていて特盛を注文した。
するっといけた。多くない。
急いでクリニックに行った。
チェックインして長いなぁと思って聞いたらスルーされていてちゃんと診察してもらえるようにした。
そこから1時間待った。
そのころはヘロヘロでした。
トラブったことも言って色々しんどいことがあるとも言って少し減薬することになった。
そこから薬局に移動して、色々トラブって1時間もかかった。
薬が出た頃は夕方だった。
梅田DTビル地下にあるダイソーで買い物して、ルクアのエスカレーター乗って遊んだあとTSUTAYAとロフトに寄った。
疲れたのでスタバに寄った。

メロンフラペチーノ。美味かった。

スタバで充分休んだあと、帰りはエスカレーターで改札階まで降りた。もう疲れた。

環状線はダイヤ狂いまくりでした。
家に帰った時はぐったりした。
一日潰れた。
本当なら午後は遊んでるのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?