見出し画像

18日目 自分が好きだとおもうタイプの人

#書く習慣1ヶ月チャレンジ

自分が好きだと思うタイプの人

答:思慮深くて、機転が利いて、お茶目な人

理由はまぁ、漫才で言うツッコミタイプだから。
思慮深い人は私がしんどい時はほおっておくし、何かとあれば機転を利かせて行動してくれるし、お茶目なのはうまいことツッコめるようにボケてくれるひと。年下で言えば大谷選手かなぁ。
もう一つ二つ加えるとすれば話が合って、いろいろ教えてもらえる人だとおもう。こちらが教えてもなんとも不都合がないからね。
このネタはあんまり長く書けないから終わります。
まぁ、こんな感じで女性に会う機会もそんなにないから独身なんだろうなぁと思う。このごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?