見出し画像

痔の方は夜にヨーグルトを食べると良い。

いらっしゃいませ。伝わるカフェマスターのよっしーです。今日は、昨日は明日、夜に ヨーグルトを食べると良いという話をしていきます。私はですね、もう10年以上ですね、痔になってまして、治ったり治らなかったりを、繰り返して います。最近また痔が悪化しまして、どうしたものかと思ってたんですね。で、薬局に行きまして、


薬を買いました。まずは塗り薬ですよね。切れに効くような 薬を試した。なかなか良くならなくて、今度は錠剤みたいなやつを、買いまして、それをやってたんです。で、それでちょっとずつ治ってたんですけども、なかなか、治りきらない。 

で、最終的に注入するお薬みたいなのがあって、それを使うとですね、


治りが早かったんですね、はい。それは数が少ないんで、1週間ぐらいで終わるんですけれども、結構ね、注入するやつっていうのは、


お薬入れてから、結構、お腹を下すことが多くて、朝と晩に入れてたんですけども、朝とかに入れると、仕事中に、トイレに行きたくなるのが、ちょっと欠点でして、 治ってきたんで、夜だけにしてた時期もあったんですけれども、この前、ほんとに、半日ぐらい、もう、下痢が続くという、状態だったので、結構、体に合う、合わへんっていうのがあんのかなと思いました。で、


今日のね、題名なんですけども、夜にね、ヨーグルトと、良いと良いというところなんですけれども、なんで、夜にヨーグルト食べるかなんですけれどね、 どうやらね、より、塔が、その、レンをわらかくしてくれるみたいで、それが、結構良かったかなと思います。今までは、結構、


今まで、朝にね、ヨーグルト食べてたんですよ。で、朝にヨーグルトっていうのも、朝に食べるもんだと、僕は思ってて、ずっとね、朝に食べてたんですけれども、それをね、ちょっと、そうか、ヨーグルト、


どっかで見まして、なるほどなと。で、やってみました。そうすると、結構ね、いい感じに柔らかくなって、レが出てくるということ気づきました。そっからは、もう、夜に 食べるようにしてます。で、この、夜にね、ヨード食べるっていうのは何がいいかっていうと、夜にね、ご飯食べた後、ちょっとね、なんかほしく なるんですよ、僕。で、前はね、チョコレートとか、ちょっと、こう、せんべいとか、そういうの食べてたんですけど、良くないなということで、ミックスナッツに変えてたんですよね、結構前から。


で、そのミックスナッツっていうのを、ヨーグルトに変えたんですね。ヨーグルトと、あと、ブルーンを食べる。このヨーグルトとブーンっていうのは朝に食べてたんですけど、それを 夜に回すと。で、ミックスナッツを朝に食べるというような流れに変えまして、そうするとですね、結構いい感じで、 夜の間食もそのヨーグルトとプルーのおかげで食べなくなって、


1隻以上というようなね、感じになりました。便通ね、便が柔らかくなるのと、間食が、夜の感触がなくなったというところで、なんてこう、身近にね、こうあることをちょっと変えるだけでね、 変わるということをですね、実感いたしました。これね、もう多分どれぐらいかな、1か月ぐらいか、 3週間ぐらいですか、ちょっと続けてるんですけれどもね、これで、あの字はね、ちょっと軽減してるかなと思います。僕の場合は、その面の硬さが


キジに繋がると思いますので、柔らかくなってくれて良かったなという風に思います。これでね、自由に悩んでいる方ですしね、 食べるというのをやってみてもらったらいいかなと思います。はい。 

悩んでる方いるかなと思うんで、ぜひ、試してみて、効果実感してほしいなと思っております。そんなところで、今日はですね、


次の人は、夜にヨーグルトを食べると良いという話をいたしました。是非、試してみてください。それではまたのご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?