映画イエスマンで学んだこと。

Yesで人生が変わりだす。そんな映画です。
主人公は銀行員のカール。仕事、プライベートで極力面倒な事をしないそんなタイプです。
そんな彼が友達に誘われて、怪しい集会に参加することになります。
そこで、Yesを言うだけで人生上手くいくという事を教えられます。
疑っていたカールですが、Yesを無理やり言っていきます。
そうすると、仕事、プライベートもドンドン流れが変わってくるのでした。

私がこの映画で学んだ事は、
1.何でも経験すること
2.もらったチャンスを活かす
3.でも、だっては自分を否定していく
こんな感じです。
コメディですが、観た後はYesと言いたくなります。
なんだか最近、上手くいってないなと思う方は是非、観てみてください!

https://twitter.com/3kwstory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?