見出し画像

推しがいたグループが新体制を迎えるらしい

1月25日水曜日、東京都恵比寿にあるライブハウスで単独ライブを行った衛星とカラテア。昨年12月4日のライブでメンバーの浜辺さや、大槻りこの2名がグループを脱退した。その後残ったメンバー3名で活動していたが、ついに新体制を迎えることを発表。1月中には新体制になるのかなぁって思ってたから、予想よりもゆっくり気持ちを整えられる時間が取れたから良かったかな。
推しが脱退してから一度もライブに行ってないから久々に行こうかなって思ってる。
自分でも少し不思議な感情なんだけど、ちょっと楽しみなんだよね、新体制。脱退するって発表されたときは「絶対に新メンバー入れないで欲しい。残ったメンバーだけでやって欲しい」って思ってたけど、今はただただグループの行く末を見たいって思いが強い。
俺のアイドルヲタク人生は大槻りこで終わりなんだけど、それはあくまで推しを作らない(正確には推しができる気がしない)だけで、グループを嫌いになったわけじゃないから、ただのファンになる。
てなわけで、3月の新体制発表ライブを見たらその感想を動画かnote、またはその両方で気持ちを綴ろうと思う。
今日はこれで終わり。読んでくれてありがとです。

今日の1曲
https://open.spotify.com/track/0lbEIsb7Re5EcoxmI1pCGF?si=BArFilGVRtmrnzm45Ig-oA&context=spotify%3Aplaylist%3A6LlWGnccBNDnnB4VmvJknW

衛星とカラテアのライブで一番盛り上がる曲。
歌詞もめちゃくちゃいいけど、真似しやすい振り付けと推しジャンしやすいメロディ。全てが最高の曲。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?