見出し画像

写真をあげたくなった

タイトルのとおり。

創作の相棒、アイデアノート(またの名をネタ帳)。左から初代、2代目ときて、現在は3代目。

中身はこんな感じ。
「破壊の天使」のページを特別公開。
流石に全部は見せられない。自分の頭の中を晒すみたいだから。
あと字汚い。しかもクセが独特。

WEGOで買ったスウェット。
オーバーサイズでかわいい。
以前似合わない似合わないと喚いていた黒い服を着てみることにした。
もう似合わなくてもいいや、の境地に到達している。

WEGOで衝動買いしたペンダント。
絶賛血迷い中。1回着けて飽きる未来が見える。
これまた似合わないと叫んでいたシルバーアクセサリー。
でもかっこいいよね? ならもう似合ってなくてもいいじゃん! あは☆

でもワンチャン私金アレなんだよな……


服といえば、11月に3泊4日で修学旅行があるんだけど、私服で行かなきゃいけないらしい。
秋物の服4セットも持ってないんだが!? と今焦っている。
制服でいいのにな……。