見出し画像

【育児にオススメアイテム🤍】No.1 エアーポッズ


題名の通り


我が家は5歳、3歳、2歳の年子なので
非常に、非常に、、賑やかです😇

なぜエアーポッズがいいのか!
エアーポッズの機能として
・外部音取り込み機能
・ノイズキャンセリング

が選べるようになっています。
片耳長押しで簡単に切り替えができ
忙しい家事の合間にもさっと切り替えが可能✨

そして、このノイズキャンセリング
とっても便利なんです!
(1度使うとハマる🥺)

元々大きな音が苦手で
子供の金切り声や騒ぎ声もやっぱり苦手🥲
子供の声量は声をかけても
操作は不可能☹️

そこで、このエアーポッズの出番!!💨
無音のままノイズキャンセリングで耳につけておく。
役割としては耳栓と同じです!
エアーポッズも無音であれば
子供の声はしっかり聞こえます😊 

我が家は子供が目の届く所にだいたい居るので
ノイズキャンセリングしながら
Tver.みて家事をしてます😊

家事だけをするのは
時間がもったいない気がして、、
観たいドラマを観ながら家事してます😉
(音量小さめで音楽かけながらもオススメです💗)

喧嘩勃発時や子供が何かを要求して来た時は
外部音取り込みに切り替えそのまま話を聞く😌

耳栓より手間がなく
自分も楽しむ事が出来る!

自分の好きな事をしていると
ストレスも少しは軽減されるのではないでしょうか!

家事も育児も、程よく手抜き、時短😁
気楽にやってきましょ〜