悩んでいませんか?吐き出せていますか?

今日は情報の紹介です。

埼玉県に住んでいる子どもたち、そして保護者の皆さん、ぜひ知ってほしい。

先日、小学生の娘が「悩み事相談」の紙を持って帰ってきました。

画像1


LINEで気軽に相談できるのです。
しかも24時間、365日!

近くに親戚がいない。友達もまだできていない。そんな方の味方にも。第一子を産んだ時の私はまさにそうでした。ワンオペのみなさんも辛いよね。

お金、かかりません!

秘密を守られます。

名前を言わなくてもいいんです。

少しでも楽になるのなら、こういうのをどんどん使って、辛くならないで・・と思うので、拡散目的に投稿しています。

まずは友達登録から・・・だそうです。

親と子どもの悩み事相談@埼玉

LINEで気軽にできるの、思春期の子にも、ママたちにも助かりますよね。辛くなる前に、苦しくなる前に、どんどん助けてもらいましょ。
そして、助けてもらえたあなたは優しい人になれるって思います。
頑張りすぎてつらい顔するより、きっとそれは、みんなにとって幸せ🍀って思います。「気軽に相談ください」って書いてあるし。

子育てしてたら悩むよね。家庭の中って、ママ友にもそこまで話せないことってあるし、辛いことだって、苦しい時だってたくさんあると思います。

恥ずかしいとか思わず、苦しくなったら、心が疲れちゃう前に、こういう所に相談しましょ。

私のラジオで気分転換もよかったら。

今日の一言
「なんでも一人で何とかしようと思わなくて、大丈夫だよ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?