見出し画像

初出勤

転職活動から1か月経ち、ようやく希望の場所を見つけました。新たな環境でのスタートを切る前に、自身の仕事に対する理念や目標を明確にしておくことが重要です。

似た仕事に戻ることには、やはり理由があります。本記事では、転職希望者にとっての似た仕事への復帰のメリットや注意点について解説します。似た仕事に戻ることで得られるスキルの再活用やキャリアの継続性について触れます。また、転職時のポイントや面接でのアプローチ方法も紹介します。似た仕事に戻りたいと考えている方や、転職を検討中の人にとって参考になる情報です。

久々に材料の計算して
頭が疲れた…

12月に4年近く働いた会社退職後新しい職場へ。
しかしなが、人間関係うまくいかず…2か月で辞めた。それからなかなか見つからないまま3週間。
ようやく見つけた場所。

私はやはりこの手の仕事しかないのよね。

でも、初日からいいペース。

しかしなが…

三月の出費ときたら…赤字です。
見事に赤字。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?